素人の金髪ギャル、マダム・熟女、外国人とライブ映像でおしゃべり

ライブチャットパラダイス Livechat Paradise

YYC
ライブチャットパラダイス Top

はじめてのライブチャット


ライブチャット(Livechat)とは

ライブチャットとは、全国の素人の女性と、リアルタイムで映像を見ながらお喋りすることで、「ネット版キャバクラ」と考えるとイメージしやすいと思います。

自宅に居ながら、会わずに会話できる画期的なシステムです。

女の子も基本的には、自宅から映像を配信しています。
全国の素人女性のお部屋が覗けちゃいます。


双方向で映像を見せ合うには

女の子にも自分の映像をみてもらうには、Webカメラを用意する必要があります。
ただし、Webカメラがなくても、問題なくライブチャットを利用できます。

相手からコチラの顔が分からないというだけなので。

女の子にも自分の映像を観てもらいたい、という方のみWebカメラを用意する必要があります。


初心者の方はベテランの女の子がベスト

初めてご利用になる方、喋りに自信がないという方は、新人さんではなく、ライブチャットに慣れている女の子を選んだ方がよいかもしれません。

慣れていない同士で、ギクシャクしては楽しめないので。


新人さんには一般的に、「new」マーク等が付けられています。

ライブチャット るーしーど


「debut」も新人さんです。

ライブチャット ゆう


ちなみに、これは、ライブチャット「マシェリ」での表示例なので、サイトにより表記は異なる。


女性のマイクの有無をチェック

次は、マイクについて話します。

よく勘違いされるとこですが、ライブチャットでのやり取りは、必ずしも女の子がマイクを使っているとは限らない。

女の子がマイクを使っていなければ、相手の声を聞くことが出来ない。

その場合は、チャットでのやり取りとなる。

個人的には、喋ることがライブチャットの醍醐味だと思っているので、マイクなしの女の子は敬遠している。

マイクの有無を見分ける方法は、サイトにより異なりますが、だいたい何処かに分かりやすく書いてあるので、気になる方はご確認ください。


マシェリでの例

ライブチャット あさみ

赤枠で囲った音声のマークがあればマイクありで、なければマイクなし


サイトによってはトップページではなく、無料視聴画面を開いたときに表示されるプロフィールのところから確認できる。


ライブチャット「ジュエル」での例

ライブチャット ゆうな


双方で音声による会話をする場合(自身も音声で会話)は、自分でマイクを準備する必要がある。


待ち合わせはメールが便利

何度か利用するようになり、お気に入りの女性がオフラインになっていた時は、メールを送り、時間を指定し、待ち合わせすることもできる。


メールのアイコンからメッセージが送れる

ライブチャット みなみ


自分がインした時、必ずお気に入りの女性がインしているとは限らないので、たいへん便利な機能です。


ツーショットとパーティーチャット

最後に、チャットの方式は、一般的に2種類あります。

ツーショットチャットとパーティーチャットという方式です。

ツーショットは、女性と1:1で会話するのに対し、パーティーは女性1人に対し複数の男性で会話します。

パーティーの方が割安に設定されています。


パーティーについては、パーティーチャットを利用するメリットとデメリットで詳しく書いています。


知識を深める用語集

最後に、専門用語についてまとめた、用語集もよろしければご覧ください。
初心者の方を意識して、分かりやすくまとめました。つもりです(笑)


ライブチャット用語集 あ行〜さ行

ライブチャット用語集 た行〜は行

ライブチャット用語集 ま行〜ら行


登録までの手順

はじめてのライブチャット

初心者が注意すべきポイント

まずは無料視聴をしてみよう

無料体験から始める

ライブチャット一覧

20代の女の子が多いライブチャット

人妻・熟女・マダムとライブチャット

外国人とライブチャット

チャットガール

チャットガールのお仕事について

チャットガール求人情報


Machelie

全国から3万人の素人が登録

ライブチャットのイロハを初心者に丁寧に説明 入門編

リンク先でのトラブルに関して当サイトは、一切の責任を負わないものとします。
サイトマップとリンクについて

Copyright(C)2014 ライブチャットパラダイス All Rights Reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース