素人の金髪ギャル、マダム・熟女、外国人とライブ映像でおしゃべり

ライブチャットパラダイス Livechat Paradise

YYC
ライブチャットパラダイス Top

チャットガールのお仕事について


チャットガールはこんなお仕事

チャットガールは、好きな時に自宅で仕事が出来き、高収入が見込める人気の在宅ワークです。

仕事内容は、簡単にいうと、お客さんとチャットをするインターネット上のキャバクラと捉えて頂けると分かりやすいと思います。

応募して登録すると、ライブチャットと呼ばれているサイトでお仕事をすることになります。

ライブチャットサイトでは、Webカメラを使ってお客さんにリアルタイム映像を観てもらいながら会話をします。

もし、顔出しに抵抗があるようでしたら、顔出しNGでも大丈夫なサイトを選ぶとよいでしょう。

ただ、一般的に顔出しNGだとお客さんの付きが悪くなる覚悟も必要です。
基本的に歩合制なのでお客さんが付かなければお給料になりません…

キャバクラと違いお店側がフリーのお客さんに付けてくれるシステムはなく、完全にお客さんの指名に左右されるため、稼げない人は稼げないです。

なので、チャットガールを始める前に、お客さんから選ばれなければ稼げないということを理解しておく必要があります。

あと、今は、待機保障(お客さんが付かなくても時給が貰える)のあるサイトはほとんどないと思いますし、あっても大して貰えないと考えた方がよいでしょう。


学生から主婦まで様々な層の人が在籍

チャットガールは、若い人のお仕事と思われがちですが、学生から40代・50代の主婦の方までご活躍しています。

お客さんの層も様々なので、様々なニーズが求められるわけです。

マダム専門のサイトもありますし、それを求める男性会員も沢山います。

なので、若くないからという理由で敬遠する必要はありません。

全体的には、若い子が多いですが、キャバクラなどと違い、30代から50代ぐらいまでの幅広い層の方が在籍しています。


たくさん稼ぐ人の特徴

男性は、好みのタイプの女性を指名する傾向が強いので、基本的には、容姿がよい人の方が稼ぐことが出来ます。

ただ、仕事がら容姿がよい方が好ましいのは確かですが、見た目が全てではありませんし、顔出しNGの人でも稼ぐ人は稼ぎます。

例えば、顔出しNGの人なら自分の見せ方(写し方)を工夫したり、会話力でカバーすることで常連さんをたくさん獲得することも可能です。

どの職種にも言えることですが、例え始めのうちは稼げなくとも、やる気と努力次第で稼ぐことも可能なので、結果が出ないからとすぐに諦めない気持ちも大切かもしれません。


ライブチャットのカテゴリ

ライブチャットにはノンアダルトとアダルトのカテゴリが存在します。
なので、チャットガールもノンアダルトかアダルトのどちらで働くのか決めなくてはなりません。

一般的に、アダルトのチャットガールの方が、好待遇ですが、求められるハードルも高いです。

当サイトでは、ノンアダルトのチャットガール求人情報のみご紹介しています。

というのも、アダルトライブチャットは大きく稼ぐことは出来ても、リスクが大きいため、個人的には、あまりおすすめしたくないので。

リスクについては、アダルトチャットガールに潜む危険をご覧ください。


登録までの手順

はじめてのライブチャット

初心者が注意すべきポイント

まずは無料視聴をしてみよう

無料体験から始める

ライブチャット一覧

20代の女の子が多いライブチャット

人妻・熟女・マダムとライブチャット

外国人とライブチャット

チャットガール

チャットガールのお仕事について

チャットガール求人情報


Machelie

全国から3万人の素人が登録

これで完璧、よく分かるチャットガールのお仕事

リンク先でのトラブルに関して当サイトは、一切の責任を負わないものとします。
サイトマップとリンクについて

Copyright(C)2014 ライブチャットパラダイス All Rights Reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース